ペンション パパラギ王国

沖縄へようこそ★本部町新里からの発信ブログ。自然豊かなペンションの情報をお届けします♪

鮮やか♪

2011-01-13 10:23:10 | Weblog
おはようございます。



ワーイ~ワーイ~ワーイ



よっし!!

今日は暖かいぞ!!

昨日より+4度だったかな 
登校前の次男もうっかり薄手の長袖だけ着せてて
慌ててたのでそのまま学校に行きましたが、
この調子ならだいじょうぶだ~。

ん?今ラジオで今日の最高気温20度???って言ってる??

どおりで久しぶりの好天気ですね。

これまでの寒さと今日の暖かさできっと
が咲いてきてるんじゃないかなって思って
寄り道してたら



みごとなポインセチアを見つけました。
すごいよね~
自分家にあるのはお馴染みの赤色なんですが
こちらのはオレンジが少し混じっている黄色です。
高さもすごくって3メートル近くあるんじゃないかな。



同じ敷地にあるブーゲンビリア
こっちもオレンジ系ですね。枝枝が横に広がりみごとな感じで門前を飾ってました。



近くには小ぶりですがお馴染みの赤系のブーゲン。
パパラギのともちょっと違うかな?
赤が強く見えます(曇っちゃいました。ごめんなさい)

朝から良い風景を見れちゃって、満足したのか
事務所にきたら桜の写真の事を思い出しました。

多分通りすがりの木に咲いてましたよ


暖かい日になりそうですけど
机に向かっていると手が固まってきますね。

お仕事されている皆さん。体を暖かくして
効率よく仕事に向かいましょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿