素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

夏でも靴下が手放せない・・・(><)

2013-07-08 22:52:08 | 美容
冬は、もちろん夏も足が冷たくて靴下が手放せない私・・・(涙)

冷え過ぎるからか、良く足の裏がつるんですよ~(><)
仕事で一日6時間位立ちっぱなし又は、PCワークのどちらかという毎日を送っているので
もちろん家に帰ってくると、足がパンパンで1.5倍くらいの太さにむくんでます・・あはは(。_。)


そんな時に見つけたのが・・・この
足がつる予防・足のむくみ解消・冷え対策に遠赤外線フリーバンド

えーっと?
この商品ってば・・・私のために開発してくれたのでしょうか(??)
って思うくらい、今の私の足の悩み解消にぴったりなのですけど?(笑)

シンプルなので、パンツスーツの時には職場に付けて行ってもわかりにくそうだし
冬も暖かそうなのでかなり良さそう!

私の冷えとむくみとつる解消!!
お願いします!なおしてくださ~い!


足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿