素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

ドクターズコスメ オールインワンゲル 「ダーマモイストゲル」を使ってみました♪

2013-03-04 23:23:20 | 美容
ドクターズコスメオールインワンゲル噂の化粧品♪ ダーマモイストゲル」を使ってみました♪


パッケージは、清潔感のあるシンプルな容器^^



ワンプッシュでこれくらいの量が出てきました!(ちょっと貧乏性な私には多く感じました(笑))



塗った感じ・・・しっとりツヤツヤ~☆


話題の『EGF』や天然ナノセラミドを高配合、エアレスボトルで空気にふれることなく最後まで衛生的に使えるそうです!

で、EGFってなんなの!?と思った方・・・説明しよう(えっへん(笑))
教えて~ぐーぐるせんせー♪(^m^)プ

でもってwiki(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%9A%AE%E6%88%90%E9%95%B7%E5%9B%A0%E5%AD%90)より引用(^^;

上皮成長因子(じょうひせいちょういんし、Epidermal Growth Factor; EGF)は53アミノ酸残基及び3つの分子内ジスルフィド結合から成る6045 Daのタンパク質。細胞表面に存在する上皮成長因子受容体 (EGFR) にリガンドとして結合し、細胞の成長と増殖の調節に重要な役割をする。上皮増殖因子、上皮細胞成長因子、上皮細胞増殖因子とも呼ばれる。1962年、マウス新生児に投与すると成長を促進する物質として、唾液腺から発見された[1]。

そうです!
つまり細胞の成長を促進する作用があると言われているものなのですね^^
これが!!
アンチエイジング界で話題沸騰中なのですよ~^○^

さてさて・・・どれくらいまで年齢をさかのぼれるかな?(笑)
使い切ったら、また報告しますね~♪


ダーマモイストゲル

オールインワンゲル

ドクターズコスメ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
↑レビューブログのモニターに参加しています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿