素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

朝の基礎メイクはこれ一本で透明肌へ♪ make a leaf Dairly Essential Gel Crystal

2013-07-28 09:27:31 | 美容
朝は色々忙しいですよね~
でも、女性の皆さんは楽しいけど(面倒くさいけど?)

どーしても欠かせないもの・・・そう

メイクがありますよね~^^;

時間がなくて基礎メイク面倒くさ―い
でもちゃんとやらないと、肌の調子がぁ(><)

なんて私のような面倒くさがりさんにも

ぴったり!だけではなく・・・

誰もが憧れるような透明肌に導いてくれる
オールインワンゲルがバージョンアップ!

それが

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル なのです(*^^*)
新陳代謝の良い肌作りに欠かせない 徹底保湿+本格角質層ケア がワンステップで簡単に完了できちゃうんです♪

バージョンアップ前も使用して良さを実感していたのでブログを見てくれているみなさんへもご紹介~(^^)

変わった点をちょびっとチェック☆

オールインワンゲル
デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

やっぱりパッケージのロゴの葉っぱが可愛い♪と個人的にはツボ☆

オールインワンゲル
デイリーエッセンシャルゲルクリスタル
裏はこんな感じ

柔らかめの白いクリーム状のテクスチャー(オールインワンゲル)

更に透明感がアップしたクリーム(デイリーエッセンシャルゲルクリスタル)
スパチュラが中蓋についているのも変わらず♪
これが結構便利なのです(*^v^*)



乾燥からお肌を守る3大保湿成分 セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン 配合♪
EGF様ペプチド・FGF 配合♪
VC-6ビタミンC誘導体 配合♪
玉造温泉水配合♪ などなど

他にも
ほんのり香る・・・スィートオレンジ&ローズウッドの天然100%エッセンシャルオイル配合♪
女子力をアップしますね!

夜メイク落とし後に使用するだけで

本当に・・・翌朝も昼も肌モチモチです♪(お休みの日実感☆)




まだ、誰もが憧れるような透明肌になったかどうかはわかりませんが・・・(^^ゞ

とりあえず、年齢相応には見られたことはありません♪(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿