素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

ヴィーナスアイラッシュde目元美人に♪

2013-05-07 23:20:10 | 美容
最初に見た印象・・・ヴィーナスアイラッシュ

パッケージは可愛い♪
でも、この容器に1mmって少なすぎじゃない!?
もしや使いかけ?(それはない(笑))

と一瞬疑ってしまったほど・・・ぱっと見の容量は少ないです(笑)

でも、かれこれ1カ月近く使っていますが充分量は足りています。

形も先が細い筆のようなかたちで塗りやすいのでアイラインを入れるの同様に気軽に使えたので
メイク前とメイクを落とした後の朝と夜につけていました。


最初は、半信半疑で使い始めたところ・・・(ごめんなさい)

なんと・・・

私の頑固な下向き短めまつげがっ
上向きでちょびっとロングまつげへ!!
マスカラを塗ると、いままでよりボリュームもアップ☆

おまけに、まつげが重くなったせいなのか
奥二重だった目が二重に変身



思わぬ副産物に(笑)毎日鏡を見るのが楽しくなってます^^
このまま使って行ったら、ますます伸びるのかな?
反対に使い続けないと振り出しに戻ってしまうのだろうかと
心配になってしまいました^^;

これは、リピするしかないですね!
べたつきも変な香りもなく、化粧ののりも変わらないのでお勧めです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブルーベルのモニターに参加しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿