素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

魅惑のまなざしをゲットしたい♪

2011-12-07 16:06:09 | 美容
女性のみなさん、顔のなかで男性が一番注目する場所って
どこなのか御存じですか?
口元?鼻?(ちとマニアック?(笑))

・・・実は<目>

だそうですよ^^


私も、日本人に多い

短い&下向き

の残念まつげなので、毎朝メイクに苦労していますーー;


かといって、毎月美容院よりマメに行かないと持たない
まつげパーマやエクステは・・・

主婦のお財布にキビシーんですよね~><

そんな時見つけたのが、こちらのHPっ

株式会社イザヴェル

<まつ毛パーマ感覚美容液!まつ毛カールトリートメント>

まつ毛カールトリートメント

まっまぢですか!?この画期的な商品はっ

なんと、痛んだまつげも補修してくれて塗るだけでカールもキープしてくれる
という、かゆい所に手が届くまさにっ

魔法のようなまつげ美容液♪


私のようにビューラーしてマスカラを塗ったとたんに下向きになってしまう
根性ありまくりのまつげにも効果あるかも!?*^v^*

つかってみたいなぁ~♪

現品モニター募集!まつ毛パーマ感覚!まつ毛カールトリートメント ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿