素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

☆韓国コスメ☆DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

2013-08-14 23:19:18 | 美容
初めての☆韓国コスメ☆


パッケージは、白い箱に黒いチューブが入っていて
飾っておきたいくらい、スタイリッシュでかっこいいです!
ちょっと大人な気分にさせてくれます。

香りは、特に良くも悪くもないですね。
実は密かに今流行りのカタツムリの香りとかするのかなぁって思っていました(笑)


テクスチャーは、伸びが良い柔らかい白いクリーム。
肌に乗せた感じは、ちょっと白っぽいかなとは思うけど
カバー力も抜群!
日焼け止め効果もあるし・・・
これなら、お仕事がお休みの日は
<上にお粉をはたいてお・わ・り>
でも行けそうな感じです♪

カバー力があるのでコンシーラかわりにもできそうですよ。


商品説明にあった<水素水のノルデナウ水>って奇蹟の水って
呼ばれているみたいですよ^^
興味のある方は、ググってみてみてくださいね♪
パラベン、タール系色素もフリーなので、お肌にも良さそう^^



ワーカーホリック のモニターに参加しています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿