素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

夏休みの思い出♪

2010-07-29 17:26:57 | 日記
夏休み真っ只中ですね~
私の記憶に残っている夏休みは、小学生の頃父と母の実家のある宮崎にカーフェリーで帰省したことですね。

床に毛布がおいてあって、ざこ寝っていういつもと違うシチュエーションにワクワクしました。
ある年の帰省の日・・・よりにもよって台風にあたり酔い止めを飲んで窓から外を見ると・・・

ヒョエー海が垂直!!

ひょっこりひょうたん島の船に乗ってる気分になりました~(^^;

さて、あのお菓子を作る人憧れのお店cuocaで夏休み親子で参加できる面白そうなイベントやるみたいです♪

動物パンを作ったり、写真を撮ったり盛りだくさんですよ~
ついでに近所(というか上?(笑))のスイーツファクトリーでお茶してもいいですね(^m^)ムフ

親子で夏休みの思い出を残そう!cuoca自由が丘での店頭イベントレポートを大募集 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿