元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

ヒマラヤにアタック

2023年02月05日 | 日記
BSで放送してたので撮ってみました。







この二人の登山者石井と中島がまた、11日PM7時30分からBSで8000M級の山に挑戦するということなので、また見たいと思います。
動画もテレビで撮ったのですが、ユーチューブで待ったが、かかったのでUPはやめました。高さもさることながら、岩の上に雪が積もってたりその下には水が流れたりするので一歩間違えば、大変な中の登頂です。ドローンを駆使してヒマラヤの五大宝蔵を見せてもらいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛の話を聞きに | トップ | ヒマラヤ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事