元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

高血圧症予防レシピ

2017年05月20日 | 日記

 
 今日は、高血圧予防の料理を習ってきた



      


                                    


なんにしても、高血圧症は、減塩ですね。
   

味噌汁が美味しかった!  
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白木山登頂 | トップ | 薔薇の館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減塩 (ふじちゃん)
2017-05-21 13:43:32
減塩料理おいしかったですか? うちの連れ合いも高血圧で、あまり濃い味つけはできません。。。
たまにはごってりメンマがどばーのラーメン食べたいです。。 糖尿ではないよね?? 心掛けが一番ですね。
頑張りましょう
そうですね。 (sumassy)
2017-05-21 20:19:49
高血圧も糖尿もダブルでは、嫌ですね。
タマには、味がこってりも食べたいですよね。.

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事