元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

20231126 墓参り

2023年11月26日 | 日記
20231126 墓参り










家の庭木もまだ終わらないまま、墓参りに行ってきました。
遠くに行かないでも道中に綺麗な紅葉が、見れました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231120 五右衛門のお好み焼き | トップ | 孫に切ってもらった植木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参りえらいです (ふじちゃん)
2023-11-28 16:17:24
久しぶりにブログ拝見。 兄がなくなたので、 喪中はがき作成でパソコンを開いた。 馬木公民館祭り
久しぶりの祭りこじんまりして良かったです。
ポップコーン近所の子供さんにあげました。
お墓参りも足が痛いのに頑張っていかれてますね、
感心です。 実家の墓参りもコロナ前から行ってないし、兄の納骨も私がよくなるのを待ってもらってます。やっぱ、親孝行ではないのですかね?
腰です。 (sumassy)
2023-11-28 21:16:29
この日は、+おなかも痛くさんざんでした。
包括に行って、自動の車いすも相談してきました。手続きがかかるので、私の手元に来るのは、早くて、来年正月明けかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事