元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

1つ年を取った日

2023年03月04日 | 日記
買い物の帰りの道中









今日は、久しぶりに大勢で孫が作ってくれたケーキを食べ、娘が作ってくれた手料理をおいしくいただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 春の足音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですね (サワコ)
2023-03-05 17:16:28
娘さんや、お孫さんの手作りの料理!!
あったかい気持ちになります。
胸がいっぱいでたべれなかった?
 最高の気分でお腹いっぱい食べました。
って返事がかえってきそうです。
返信する
最高でした。 (sumassy)
2023-03-06 05:30:55
おなかいっぱい食べましたよ。
孫たちと食べるのは、正月以来でした。
わいわいがやがやは、楽しいものです。
近くに来て、孫たちの成長が、手に取れる状態なので、なおさらです。
サワコさん あなたは、私の気持ちが、よくわかりますね。ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事