元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

G7サミットのルートを追って

2023年06月24日 | 旅行
プリンスホテル~宮島

残念なことは。プリンスホテルから出る船で宮島に行くとばかり思っていましたがバスで動いたことです。初めて出島から高速に乗っていきました。帰りは、山陽自動車道でした
食事は、少しづつでしたが、おなかは、満しましたね。

良かったことは、災害の時土産店に水が入らないようシャッターが埋め込んであったとこが見れたことです。これも何とはなしにテレビをグッドタイミンでみたからです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性会旅行 | トップ | スニッピングツール&ペイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事