回線問屋のblogと備忘録

オジサンの思いつき日記と困った時の備忘録

仮面ライダー?

2019年01月19日 | ●チョットそこまで

先般、住宅展示場でキャラクターショーがあるとの情報があり孫を連れて出かけた。この住宅展示場でのキャラクターショーは「仮面ライダー」で、小さな子供を連れた若いパパさんやママさんで賑わっていた。

キャラクターショーが始まるまで会場で時間潰しをしていたら、突然バイクの爆音が響き3台の派手なバイクが駐車場に停まった。

このバイクには仮面ライダ-のコスチュームで着飾った3名のライダーが乗って来られたのだ!
私はてっきり、今日のキャラクターショーに出演するプロダクションの方と思ってお聞きしたら、滋賀県からのツーリングの途中に立ち寄ったとのことであった。

何も知らない周りのチビッコたちやママさんたちが駆け寄り、手にしたスマホで「はい!ポーズ」、3名のライダーも気持ちよさそうにポーズをとっておられ、子供たちには思いもよらぬプレゼントであった。

 

私も孫にせがまれ、写真をお願いしたのが、この写真です。気さくな3名のライダーのポーズにご満悦な孫でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。