回線問屋のblogと備忘録

オジサンの思いつき日記と困った時の備忘録

岐阜市生涯学習センター

2011年06月11日 | 岐阜のモーニング

時折利用するこの喫茶コーナーは今まで紹介した中で一番シンプルで、珍しくモーニングサービスが無い喫茶店?である。

ここはセルフサービスで、レジ前のカウンターで珈琲を注文するとお兄さんがトレーに珈琲を乗せてくれるので、自分で砂糖やミルク、スプーンを取り丸いテーブル席に付く。

 

メニューも値段もシンプル?で珈琲230円、これ以上特段に書くことは無いが私が好きな日経新聞が置いてある。

 

珈琲を飲んだ後は、トレーを返却コーナーまで運ぶのがここのしきたりである。

 

<deta>
場所:JR岐阜駅 岐阜市ハートフルG2F

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして「投票」して頂けると嬉しいです。

日記@BlogRanking

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。