星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

こちらの人

2018年11月10日 08時55分55秒 | 旅人

シャポードパイユ
とても美味そう・・行かなきゃ、^_^

強い雨の音に驚きましたが
さっとあがったので、いつものように
夜明けから外に出て、徘徊
静かな八千代のスタート
森の葉も落ち、周囲がよく見える季節に
入りました、八千代の景色
綺麗ですね、なにもかも見飽きない
けれど、僕の育った大阪の街、
淀川、大川沿いを天満に向かって散歩も
高校時代のことなんかを考えながらね
・・そんな時も好きです
また近いうちになんて思ってます。
関西には戻ると言うより、行くって感じに
頭の中ではなってますね
懐かしい場所に行ってみる・・
僕はもうこちらの人です、m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。