星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

遠くて近く

2018年04月11日 23時46分08秒 | 夜のお話


タイムリミット
そんなものは生きる事の中には
ないようです、タイムリミットの前に
ジ・エンド・・
リミットを信じて次があるからと
迷っていてはと思うようになって
来ました。。。
明日を思い少し先も思い
けれど25年前の事を思い出しても
25年先をどう考えるのかは?です
生き急がずけれど仕損じず
一つ一つを重ねて行ければと
思っています

できれば
短い言葉で伝えれればと
いつもそう思います
枝も実も落として、話の幹だけで
枝に付く花を想像してもらえたら
いいなぁと最近思うことがありました
できるだけいっぱいの思いを込めて・・
やっと何かが解けて
何かに気が付き、また一つ何かが
遠くて近くなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。