星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

もう寝るしかない

2021年12月02日 19時00分00秒 | 夜のお話
何度も暴風の経験はしてますが
昨夜のはすごかった
初めて恐怖を感じるほど
うちはガラス割れ、物置の屋根飛び
看板倒壊、八千代や広野の農家さん
さらに中札内、更別、大正、など入れると
かなり甚大な被害になっています
昨夜から言ってたのにね、
やっと今日も停電が続いてるので?
メディアも行政もよいこらしょ的な動き
??帯広市内中心部はなんとも無いから
こんな対応かと思います、こんなもんだ
もちろん?逆の立場なら?
おんなじ?火の粉がかからん場所からは
熱さを感じない。

明日が平穏は日常に戻りますよう
もう、寝るしかない、^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。