星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

あの街で  いつかの味

2020年04月17日 23時45分00秒 | 旅の思い出
午後、気持ち良く、スタスタと歩き
ひとまず身体と心も整え、
さて?明日もきっとこんな時の流れに
なるかな?と、、しばらくはゆっくりです
大丈夫かな?
帯広八千代ユースホステル?
^_^
・・・
明日は天気良ければ斧の刃を研ぎ
薪割りの準備をしなきゃねって
考えています、、。
・・
いつかの味、東京新橋
いつかあの街で一杯やってみたい、笑
ただそんな思いでした
フラフラとあちこち覗いて歩いて
こんなお店をチョイスしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。