星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

受け入れる勇気

2019年03月30日 00時49分05秒 | 夜のお話


休息とは?
この姿のことを、だと思います
一年に数度、こんな泥のように眠る
そんな日があれば、って?
なかなか、寝付けないとか・・
ゲストさんから聞くこともあります・・
僕は、笑、泥までは行かないまでも
よく眠れています、^_^
できれば、ゲストさんには
八千代でゆっくり眠れたらと願ってます
・・?
これが一番のツアーかもね?^_^

一歩踏み出すとは?
結果が良くても悪くても
受け入れる勇気・・
少し考えてうかんだ言葉
今日、問われ??こんな感じです。
ごまかさず・・僕は僕を
さて?やって行けるんやろか?
輝く姿を見て下さい。笑、m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。