星空自慢の宿 帯広八千代 YH Starry Sky Inn

日高山脈が綺麗に見える
北海道十勝 帯広 星空自慢の宿
大きな畑と森と空がいっぱいです。

デリケートな

2019年03月29日 19時43分06秒 | 旅人


とても風の冷たい一日・・
午後から6㎞ほど、とぼとぼと走ったり歩いて
少し汗かき・・
風邪をひかんように気を付けます

もしもの時にと? カットバン?以外は?
頭痛もしたこと無いし? 
そんなことを考えながら荷物を整えています
初海外の時・・・僕は
タイで辛い辛い青唐辛子入りトムヤンクンで
お腹をやられ、予備知識乏しくネパールに入り
行き当たりばったりでエベレスト街道入り
ずっと壊したお腹をかかえながらの歩き一人旅は
標高約5500mのべースキャンプまで
行き帰り 高度差2700m 距離にして約100㎞
。。。飲めない、食せない<笑
よ――体力が? ですがね 痩せましたよ<笑
その後も、中国 ウルムチ
食あたりで ごつーーんと来て
ホテルでのたうち回る5日間・・
わらにもすがる思いで現地の薬を飲むと
あら?不思議 中国3000年のマジック?
さーーっと邪悪は去り、でも、痩せましたよ<笑
。。さてです・・? 
行ってみたいと思い強くの場所では
どうでしょうか?ね ? 
デリケートな神経とお腹をかかえてますので?ね
・・・楽しみです 沐浴は止めよかとは?
考えてはいます・・・<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。