atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

デニム にペンディング

2021年10月14日 | 手仕事
デニム のロングシャツをペンディング
ステンシル用の白絵の具
確か、乾いたら洗っても取れないはずだったような?確かではない。
オンリーワンを作りたて
思いついたままに


化粧品の蓋で〇〇〇〇丸を形押し
ペンディングナイフで絵の具を叩き落としたり、引っ張ってみたり
裾と袖口、裾を丈詰めした端布にもペンディング
そのまま乾かし
明日はポケット付けてみよう。

9月頃から左脚の痺れが復活して
また椎間板ヘルニアが❗️
もう二度とゴメンなので9月末に病院へ
先生の診察では
👨‍⚕️ヘルニアかもしれないけれど そう思って過ごす事より回復していない筋肉を復活させる様に頑張る事が良いんじゃないか。
そうです!
そう言う明るい言葉を聞きたく診察うけたんです!
それから!トレーニング指導受けて
更に頑張り
今日もリハビリ診察の日


少し痺れも取れたのでご褒美に
ビックリドンキー
レギュラープレートと塩キャラメルマロン
440円!
とコーヒー

リハビリトレーニング頑張ろう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫シッター5日間 | トップ | デニム ロングシャツにペイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿