atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

還暦過ぎたら着てもいいねん

2022年07月07日 | 手仕事
可愛い布地

洋服は無理じゃない?

女の子の孫が産まれるまで取っておく?

上にカーディガン羽織ればいける?

いやいや!

いける!

還暦過ぎたらいける!

どう見たって老けてきた顔や容姿

可愛らしい服着て 足して 割る 2

って事で いける!




行ってみよー!


昭和な布地をこよなく愛する昭和ど真ん中生まれ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷ヒカリエへ | トップ | 富良野 美瑛へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-07-08 10:47:49
めっちゃ可愛いワンピですね♡♡
私も最近、歳を気にせず好きな服を着ています!
誰になんと言われようと自分が気分が良いのだから、良い!と言い聞かせて、女子高生が着そうなサロペットを着てお散歩に行ってます🐕ムフ♡
返信する
Unknown (yabe3)
2022-07-08 11:10:22
賛成🙋‍♀️
着たい物を着る💓気分が上がりますよね
返信する

コメントを投稿