atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

大雨からの夏⁉︎

2021年07月15日 | 手仕事
午前中は凄い雨☂️☔️☔️
またまた雨漏りか?と思ったらピッタリ止んで晴れ☀️
梅雨明けかな?
ボーダーの綿布地が有ったのでガウチョパンツ作りました。
股下と股上を縫って張り付けポケット
ウエストゴム、裾は三つ折りミシン
と簡単
パターン無しでもいけちゃう



ワンピースも良いけど階段昇降、自転車は
こっちの方がいいのです。




Andyがお泊まりしていた間、別の部屋に非難していたミルクはリビングに戻っても引きこもり
ボロ布入れの中
出しても出しても入って行く
小さい頃から変わった性格なんだよね🙄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和なワンピース | トップ | 青と綿レースのトップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿