atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

花ちゃん一歳になりました

2014年06月10日 | 日記
昨日、6/9は
花ちゃんの誕生日で一歳になりました。オシッコとお手、おかわりは上手に出来る様になりました。問題はウンチでお留守でのウンチは彼方此方に散らかしているだよねー。咥えて持っていくのかなー。なかなか直りません。甘噛みもするし、弱くなってきているけど痛いときもあるんだよね。直していこうね。誕生日に少し大き目のリードにしました。100円均一ショップのリードにイチゴとリボンを付けて可愛いくデコ。粘着シールタイプなので裏にフェルトを付けてミシンかけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美 | トップ | 今日は誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿