atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

横浜ニュウマン?

2022年05月18日 | 日記
今日は平日、横浜イングリッシュローズガーデンにリベンジしようと午後から横浜へ
その前にお昼のランチ
外食はアジア料理と決めている
横浜駅で評価の高い、ビートルナッツタイ ベトナメーゼディムサムへ
ビルの9F
ニュウマン ? 新しい男?
Googleナビは横浜駅をナビしてる
何ビル?

田舎者のおばさんは知りませんでしたよ
新しく出来た商業ビルなのね😮


屋上庭園うみぞらデッキ
からの眺め


海見えて横浜と言えばのSOGOも見える

そして
9階のベトナメーゼも迷いながら到着。

昼ランチセット


ビートルナッツだから?ピーナッツが沢山入った冷やし坦々麺


坦々麺って日本だよね?

食べてから無料シャトルバス停へ
🥶🥶🥶日曜日よりも長い行列❗️
もちろん、リベンジならず。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜イングリッシュガーデン... | トップ | 横浜 山手イタリア山庭園へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2022-05-19 16:59:37
ローズガーデン、すごく人気なんですね👀🌹
返信する
Unknown (yabe3)
2022-05-19 20:58:09
行けないとなると行きたくなるけれど行列は嫌だよね。行列出来るって事は中に入っても行列って事よね😰
返信する
Unknown (singingkerorin)
2022-06-05 15:26:16
ニュウマンなんてあるんですね
煮麺と肉まんしか知りませんでした( ̄ー ̄)←黙れ

私の可能性が広がります
ここもφ(..)メモメモ
返信する
Unknown (yabe3)
2022-06-05 17:46:00
@singingkerorin Singingkerorinさん、上手い😆座布団2枚!
返信する

コメントを投稿