atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

大掃除

2023年12月29日 | 日記
昨日は玄関のタイルを洗剤付けてゴシゴシ。水で流してピカピカ✨椎間板ヘルニアになってから長くしゃがむ事が怖くて掃除は適当にしていたから数年ぶりの綺麗なタイルになった。

その後、暖かい日が続く様なので、ボサボサの花ちゃんの毛をカットしシャンプー。2時間要した。


そして今日、まだまだ汚れて酷い所を大掃除
予定だったけれど
ゴシゴシした腕が痛い😣
腰が痛い😓
ので
大掃除は辞めて買い物と煮豚作り。
これからはリカバリーを含めて、1週間に1箇所の大掃除しか出来ないなぁと実感。年間計画立てなくちゃいけない訳だ。年の瀬に年の老いを実感🥲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコサンタ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿