atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ワクチン3回目なーんともないの⭕️

2022年02月26日 | 日記
寝過ぎの頭の痛さは寝ると治る
昨夜はいつもより早く寝て
9時間も😵‍💫眠ってしまった
そして今日、スッキリいつもより元気
腕の痛みも殆ど無し
洋服のお直しをし
ワンコ散歩
コート無しでも大丈夫な暖かさ☀️
今日は鳥を見たいな
と注意して散歩したけれど鳴き声はすれども見つけられず😥
鳥を撮ってブログに上げている方、凄いな。



岩絵具で描いたルリビタキ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン3回目接種 | トップ | 芹が谷公園で鳥探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿