atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

二子玉川ランチ

2022年03月15日 | 日記
二子玉川でランチ
Chikama


友達の注文分と自分の分の注文分をシェアしますか?と聞かれ 取り皿が付いてくるのかな?と思っていたら最初から半分にしてお皿に盛り付けてもらえた。


これって初めて。凄く良いよね。あっちも食べたいけれど味見させてって取るのはコロナの今は何となく控えてしまうもの。
店員さんの接客は抜群。
でも デザートはマヨルカのバスクチーズケーキを食べたいので移動


大変美味しく頂きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春先の服を作りましたが、、 | トップ | うちのクリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿