atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

六本木 宮ランチ

2016年02月17日 | 日記
今日は三重から上京のお友達とランチ。六本木 宮 韓国コースランチをいただきました。宮と言えば韓国ドラマ 宮 はまりました。宮、チャングム、チュモン、頑張れクムスン、などなど、福岡にいた頃はガッツリはまったもんです。韓国が近いからだったのだろうか?ブームだったからなのか?今、思うと不思議な位に夢中で見続けましたね~。
お店の中です。
それから日経ビルで岩田壮平展へ。
日経ビル
しゃれおつです。
そこからの日暮里。
今日の買い物はパネル布、スポーツ用になりそうです。裾にポーダーにしたり、切り離して使えそうです。トップスとスコートとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイングラスの衝動買い | トップ | リクエストのバケットトート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿