atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

極小編みぐるみ 黒猫ちゃん

2023年09月29日 | 手仕事
極小編みぐるみで黒猫ちゃんを編む
なんだか凄く目が寄ってきて上手く編めない。やり直すのも疲れるので両手脚の大きさがバラバラでもそのまま仕上げた。


なのでアップ写真は載せられない。


フリーマーケットで孫の為というか自分に絵本を手に入れたので絵本の中で遊んでみた。


やっぱり楽しい。


もっと色々作ってみたいけれど
目が疲れる


ちょっとしばらくは止めておこう。



今日のお昼は
死ぬ前に何を食べたいかと聞かれたら、、、

焼き味噌おむすび☺️

と答えるくらいに大好き。
そして浅漬け。
水茄子の浅漬けだったら最高❣️

新米が美味しい季節。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレス制作中 | トップ | 刺繍作品のレースと裏付け・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿