atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

シルク100% ロングシャツ

2024年03月12日 | 手仕事
こちらのシルク100%のしっとりとした肌触りの布は20年前位に日暮里のメインの通りから一つ入った所に店と言うより家の玄関に布が山積みになっていた所で購入した物。端布だからと値下げしてもらい安価格だった。その時は柄も気に入ってたしシルクだからと大事にし→→→今に至る。



今はなんだこれ( ̄∇ ̄)な、柄。
まあ、しかし今年は断捨離をしないと 
なので形にしてみなくっちゃあいけません。
無難なロングシャツを作りました。


静電気でくっついて制作に時間費しました。(//∇//)

昔の中国のお土産にもらったシルク製品の感じを思い出しましたね🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バァババカ | トップ | 春トップス ブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿