atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

軽ーいスカーフ布地でワンピース

2023年05月04日 | 手仕事
昔のお値段安めのスカーフの布地でワンピースを作りました。
とても軽いし皺にもならない、優れ物。
オーバーコートとしても着用できる様に前開きにしてタイも短くして開けて着た時におかしくない長さ。


ボーダーがポイントです。


ゴールデンウィークも赤ちゃんと家事、仕事で過ぎてしまいそう。
ワンコ散歩も昼は暑くて夕方にして買い物してきたら夕飯作りで1日が本当にエー!て位に過ぎていく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースの三角ストール活用リ... | トップ | 初節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿