atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ミントンのパイル布で手提げ

2023年07月25日 | 手仕事
タオル布地のバックはなんか惹かれる。
かと言って、あのファイラーのバックが欲しいわけではない。
カバンだから手を拭くわけでは無い。
だけど持っていて触り心地が良い。
色の深みも良い。


メルカリで見つけた布地でグリーンだけのつもりが、赤も購入なら割引してもらえるという事なので両方購入。


ちょっとスーパーまでお買い物に便利。


カバン作りは作り慣れてくると短時間で出来上がりハマる。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物と歩く展 | トップ | 手提げ、続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2023-07-25 21:36:58
柄に目のない私。
バッグ、とても素敵です🥺💓
返信する
Unknown (yabe3)
2023-07-25 22:42:16
@amie30 amie30さん、ありがとうございます。ミントン柄は可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿