atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ワンコのトリミング

2022年04月14日 | 日記
雨の日は暇なんでワンコのトリミング
本当は暑い日にカットしたらワンコ的にも
スッキリしたぜぃ
の気持ちなんだろうけど

もう 怯えてるビビリの花ちゃん


モフモフの毛の方が好きなんだけどー
ダマダマ出来ちゃうんだよね。
毛玉は鋏で切って6ミリ刃のバリカンを使う
脚は毛玉が多く 殆ど鋏で。


カットして爪切ってシャンプー、ドライヤーで2時間。
お疲れ様。本当は脚をふわふわに毛を長めにすると可愛いいんだけれど直ぐ伸びちゃうんだよね。


夜になって冷えてきたので冬用のボア服着せてあげよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンコーデ | トップ | 今日のウコン桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿