atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

スーパー買い物かご エコバッグ

2016年02月13日 | 手仕事
スーパーのレジのお姉さん、すご~く綺麗にかごの中にレジ打ってから商品を入れてくださる方がいますよね。このまま持って帰りたいと思う事が数回ありました(≧∇≦)ので、カゴに被せるエコバッグを作りました。
よく、この形で市販のも見ますが、ガッシリしたのは、持ち運び難いので薄めの布で軽く作りました。内ポケット付けてます。
持ったらこんな感じ口周りにゴム紐を通して結べるようにしました。
自転車だと中身が飛び出しちゃいますからね∑(゜Д゜)
私はよく、納豆パックを落としちゃいますσ(^_^;)。
これで時短、楽チン、忘れ物無し!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシミアセーターのリメイク | トップ | ワイングラスの衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿