atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

明日は帰国

2024年06月06日 | 旅行
今回は今までの人生で初の長旅。とは言っても12日間。最後の2日間だけは1人。今回はバスや列車での移動で咳をしている方が多いなぁと思っていたら🙁まんまともらい風邪。
喉の痛みと咳。
北欧なのに日中は暑くて日陰を探して歩く。
時々、雨も降るけれど殆ど晴れてよかった。
アパートメントで最後の夕飯はアスパラベーコンとクノールの🍤スープ
ホワイトアスパラ食べたかったけれども良い状態のに出会わずグリーンアスパラになったけれど美味しかった。フルーツはいちご、ブラックベリーが美味しかったな。


12階のアパートメントからの眺めは最高。


帰ってから旅の最初から忘備録としてあげていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が咲く季節 | トップ | エアーチァイナでコペンハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿