atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

ショルダーバッグと手提げ

2023年07月28日 | 手仕事
調子に乗ってバック作り
何年もストックしてあるバック用麻紐とビニールテープの平織り布で作ってみた。
切った側から織り目が崩れて 散らかる。
だけど裏布付けて、ひっくり返せば
あら、ごちゃごちゃした端も見えずにスッキリした軽いバック❣️


ビニール紐なのでアイロンかける訳にもいかず折り目がついたまま


シックなカバンの出来上がり。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手提げ、続く | トップ | メキシカンルージャン麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿