atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

京橋でランチ

2023年07月12日 | グルメ
旅とも会のランチ会。
京橋 dobro
前菜 このお皿にあと2品位の野菜が付いたら満足だったかな。



メインは4種類から選べて➕500円だったけれど頬肉の煮込みシチューは大好きなのでチョイス。


大正解。ホロホロと崩れて柔らかく煮込まれている頬肉はとても美味しかった。量も多めで赤ワイン🍷が欲しくなったけれどもお昼なのでビールで我慢😣なんの我慢?アルコール度数が強いとお昼は廻りがキツくなる😵‍💫
静かな店内で旅話に盛り上がり話しは尽きず2次会のカフェへ。
今日は夏らしくオチはお化け👻と霊。
暑い暑い日だったけれど
帰りは涼しく感じたのは、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯カバーを切絵アートで | トップ | 夏の花 百日草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿