atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

秋晴れの相模原公園へ

2021年10月24日 | 日記
金曜日から孫ちゃんシッター
動物を見せてあげたくて近場の相模原公園のふれあい動物園へ
リスザルやジャージ牛、山羊に馬、鳥など
朝一で出かけたのにポニー乗り場やモルモットふれあいの所は大行列
うちの孫ちゃんにはまだ早いけれどね😋
相模原公園は土日は大賑わい



小さな子はこの規模が丁度良く


珍しい鳥もいるので満足みたい


広い公園を歩いている内に孫ちゃんはおねんね


ジジババは大きな豆大福を食べちゃったので公園散歩

芝生に小テントが沢山で天候の良い秋晴れ

コロナも少なくなって抑えられていた外遊びを満喫しているなー

みんなマスクしているけれども久々にコロナ前に戻った様な晴れやかな日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島での楽しみ | トップ | 陽だまりが嬉しい季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿