atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

クロアチア、モンテネグロ、ボスニアヘルツェゴビナ旅行

2016年06月24日 | 旅行
6月17日からバルカン半島巡りの旅行に行きました。今日24日に成田昼着で無事に帰って来ました。大人の限界の中でのケチケチ旅行。お天気にも恵まれて楽しい旅行になりました。昨日のサラエボからトランジットでウィーン発のフライトでが2時間遅れになった事以外トラブル無し、なんたって今回は海外旅行のエキスパートと一緒なので安心。

旅行1日目
成田からウィーン経由でドブロブニク入り
ウィーンで22時間滞在するので、思いっきり観光!二人共、ウィーンには去年も来ているので、電車も乗り換えもスイスイ。

ホテルはウィーン一番流行の発信地マリアフィルファー通りのタイムアウトシティホテルアクセスも値段もGOOD、シングルベット✖️2なら言うこと無し、でしたが。チェックインして日没前の通りを散歩。ウィーンの街、夕焼けにフライトの疲れを忘れてしまうほどでした。この通りにある布地屋さんのウインドウを見るのを楽しみにしていたので値段をチェック!店は閉店後なのでウインドウだけ。高級布地、お高い!
9時を過ぎると暗くなり、マック位しか開いてないので朝食のマフィンを買ってホテルへ戻り、第1日目終了。