思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

立山黒部アルペンルート通り抜け・みくりが池散策

2013-10-03 | Weblog
くろよん50年の看板が掲げられている、扇沢駅!

トロリーバス乗車!


黒部ダムの放水!


ガスが切れました!


ガスが又出てきました!


黒部ケーブルの乗車待ち!


黒部平は素晴らしい紅葉!、少し散策!


立山ロープウエィ、眼下の黄葉を見ることが出来良かった!


大観峰では小雨、紅葉はガスに霞む!


立山トンネルバスで室堂到着、カッパ着て散策に出発!


少しガスが消えてきました!


みくりが池、対岸も見えてきました!


みどりが池、池に山影も写っています!


紅葉も美しいです!


もっとガス消えないかなあ・・?


立山室堂山荘側から見る みどりが池!


谷川も少し見えてきました!


草紅葉を楽しみながら周回出来ました!


立山高原バスで美女平のケーブルカー駅へ!


ケーブルカー途中で見た、材木石!


ケーブルカー下車!


立山駅と別れ、又訪れること出来るかな!?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿