思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

地獄谷から御在所岳へ!

2011-09-28 | 登山
国見峠から上水晶谷を下ります!

炭焼き跡が残っています!


ミヤマシキミの実!


紅葉季節はもっと明るいだろうな!


地獄谷分岐!


地獄谷の名はどうしてついたのかな??


地獄谷の滝!


少し陰気な感じもあるが良い谷です!


巨岩!


この辺り少し荒れています!


谷の源頭はもう少し先!


これまた巨岩!



山頂にいる人の声が聞こえます!


この岩の上が御在所望湖台!、もうすぐ山頂!


イブネ・クラシの山並みが明るいです!


御在所最高地点、青空と雲が良いです!


今日は御在所遊歩道の両脇にヤシオ苗の植樹が行われていました!、お疲れさん!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿