思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

伊勢神宮 初詣

2010-01-04 | Weblog
新しい宇治橋!

皇大神宮(内宮)の看板!


写真撮る場所も無いくらい!


欄干はつつるしていて、触る感触良いです!


今年、我が家はどの酒だったかな?


五十鈴川、「投げ込まないように!」でもお金投げ込んでありました!


凄い参拝客です!


でも内部は静か!、皆の願いは良く聞こえそう!


この通りは静かです!、でも このあとお守り買うの大変でした!


総理はテレビで見ることにします!


赤福、サザエ等 美味しかったです!


総理の参拝まだのようです!


シャトルバスも通行止め!、車が来るようです!(車の通るのだけ見えました!)


サンアリーナへ、どの辺りに駐車したのだったかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿