思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

西山トレイル・松尾山 散策

2008-12-07 | 登山
竹林の道を歩く!(人力車がやってきました!)


斎宮が潔斎生活をし野宮の一つ(野宮神社)、日本一の黒木鳥居!!


素晴らしい紅葉!(百人一首を読んでいる暇はありません!)


嵐山と桂川


皆元気いっぱいですね!、風邪ひかないように!


来年はあなたの年です!(十三参りで知られる法輪寺にて)


見下ろす!!


松尾山三等三角点山頂!


松尾山山頂からの展望、比叡山が見えます!


苔寺は要予約、鈴虫寺は満員!


静かな竹の寺 地蔵院!(お堂左側に細川頼之の自然石の墓がありました)
一休禅師修養の寺


静かな庭園!


*************** 京都駅へ*****
時間待ちの間に 東本願寺へ工事中でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿