思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

高岡山三角点 周辺散策

2010-06-21 | 登山
四日市スポーツランド 
周辺はサイクリング ハイキングコースです、知ってますか?


アスレチック内は有料!


中へ入れば、子供喜ぶだろうな!


展望台!


バーベキュー設備も完備!


ローラースケート場も!、でも全部利用していると・・・


プールもあるようです!


ササユリ!


保護石がありました、三角点を発見!、国土地理院の地図に載って無い?、如何してかな?


埋もれていたので掘ってみました!


**********************
ふれあい牧場へ!


牛がいないので?、茶畑の景色を見ていきます!


**************************
三重環境学習センター立ち寄り!、少し勉強、もっと利用しなければ・・・


*******************
菰野調整池へ!


三重用水の水の流れ、かなり広範囲だなあ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿