思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

御在所岳 散策

2011-09-14 | 登山
望湖台から三角点を望む!

今日は展望が良いです!


国見岳!、少しガス!山肌が色づいたかな?


黒い石がごろごろ!


スキー場!緑が素晴らしい!


山口誓子句碑!、どんな歌だったかな?


「雪嶺の 大三角を 鎌と呼ぶ」 誓子 !


御在所西峰に行ってみます!


御在所最高所 望湖台が良く見えます!


雨乞いだけの雄姿!


草木が無い広場、少しずつ広がっているのかな?、今回の台風で倒木も増えたようでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿