思い出のメモ

新しいこと、古いこと、見たこと、聞いたこと、知ったこと、知らなかったこと、チョット気にとまったことをメモしていきます。

第15回 綿向山の日 

2010-11-10 | 登山
綿向き山山頂 登山証明書発行場所!

入り口手前の駐車だったので、歩くことにより道路脇の紅葉を知りました!


御幸橋の広場での西明寺地区のバザー!美味しいものは?


二合目の鉄塔に立ち寄り休憩・展望!


三合目アザミ小屋を過ぎたところで、山伏さん達とすれちがう!


素晴らしい紅葉!


七合目のブナ林は最高!


山頂到着!、今年も小学生達はすでに・・、途中で会った2歳と3歳の子は?


昼食です!、寒いです!


竜王山の縦走コースに向けて出発!、紅葉素晴らしい!


久しぶりに幸福の木を潜ってみます!、身体も懐も温かくなるかな?


紅葉する尾根!、シャクナゲの蕾も確認できました!


素晴らしい!、正面は向山かな?


綿向山を振り返る!


黄葉!


オンバノフトコロ
(日が当たり暖かく、おばあさんの懐のようであるというが日は当たっていない!)


もう水木谷林道へ!、25分くらいでした!


今日は林道通行止めではなかったようです!


林道歩き思ったより長かったです!


西明寺に立ち寄って帰ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿