March 5, 2017 白河市*幸寿

2017-03-05 | 蕎麦屋


火曜日定休なのでなかなか行けないお店のひとつ...



念願叶い、ようやく幸寿さんへ足を運ぶことが出来ました



福寿草がお出迎えしてくれました



13時を回っていても、店内は賑わっていました



メニュー









来た♬来た♬



どんぶりからはみ出してるいるし♬



ミックス天丼



冷or温のかけ蕎麦(うどん)付き
あまり口にしたことが無いタイプのお蕎麦で、ツルッとし、物凄くコシの強いお蕎麦でした



ふっくら穴子が1本とぷりぷり海老が2本、そしてかぼちゃが1個
カリッサクッと揚がった衣に甘めでコクのある丼つゆが染み込んで美味しい~



穴子天はカリッ&ふわ~



お蕎麦が器いっぱいに盛られているので、おなかいっぱいになりました
大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« March 3, 2017 郡山市*三善 | トップ | March 7, 2017 三春町*naru... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2017-03-06 07:20:00
うわー、美味しそう!
しかし、凄いボリュームですね。
綺麗に完食されているのも、気持ち良い~
最近、目は欲しいのですが、直ぐにお腹一杯になり、
なかなか量は食べられません。
それなのに、何故、体重は増え続けるのか(笑)

美味しい天麩羅に巡り会いたい~🎵
返信する
Re:blue kittyさんへ (ujuco)
2017-03-06 09:19:17
すぐにおなかがいっぱいになるなんて羨ましいです!(๑و•̀ω•́)و
私の食欲は衰えることを知らず...
体重が増えているのは、測量中にかまってさんが体重計にこっそりお手手を乗せているからです♬
返信する