March 3, 2017 郡山市*三善

2017-03-03 | ラーメン屋


今月いっぱいでお店を畳むことを知り、久しぶりに三善さんへ



今になって専用駐車場があることを知る
お店を通り過ぎ、すぐの交差点を左折して細い路地を入り...



ここを左折...



右側に専用駐車場



横に3・縦に2の6台分あります



開店時間になってもまだ準備が整っていなかったようで、店内で待たせて頂きました



カウンター席へ



メニュー



残念です...



焼おにぎり¥120



定番の醤油ダレの焼おにぎり
中には梅干しが
焼きたてを頂きました



あご支那そば



綺麗に澄んだスープ



スライスされた茹で玉子



細めのメンマはコリッコリで美味しい♬



チャーシューはもっちり柔らか
脂身はプルンプルン



細めの縮れ麺
あご出汁の美味しいスープとよく絡みます



飛魚のお出汁は魚臭さが全く無く、あっさり&スッキリ
それなのにコクがあり、ほんのり甘くて...
とっても優しい美味しさ...
改めて三善さんの美味しいさを確認しました
今日も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした
この記事についてブログを書く
« March 2, 2017 春さがし | トップ | March 5, 2017 白河市*幸寿 »